本文へ移動

退去が決まったら

退去の連絡~立会い

賃貸退去の流れ

1.退去の連絡

 退去が決まりましたら退去日の1ヶ月以上前にはご連絡をお願い致します。

 または下記の退去届にご記入後メール又はFAXで送信して下さい。

  退去届 (賃貸借契約解約届) ←こちらから  

2.引越しの予定日時が決まりましたら立会の日時を決めます。

3.ライフライン(電気・ガス・水道等)の閉栓手続きをお願い致します。

4.立会い・鍵の返却

 引越しが完了しお部屋の荷物をすべて出し終わった状態で立会いを行います。

 引越先の住所、敷金返金先の口座等をお聞きいたします。

 鍵の返却を行います。

 

 

 

TOPへ戻る